人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼろとしそのまぜご飯お弁当。

そぼろとしそのまぜご飯お弁当。_e0165814_01275.jpg

そぼろとしそのまぜご飯/ごま/たくあん/南瓜煮/ひじき煮/もやしのお浸し/ほうれん草玉子

本日はあたしのお弁当のみ。まー何てシンプルなのでしょう!!!母がそぼろを作ってくれていたのでしそとごまとまぜご飯にしました。本当はここに炒り玉子も入れたい所ですが、コレステロールが気になるお年頃の為ガマン。
昨日ビューティーコロシアム見てなかったら入れていたかも?!その番組の中で食事の前に1/6個キャベツを食べると言うのがありました。朝起きてやってみよーかなって母に相談したらあれは無理やでー!あんなにいくらなんでも食べられへんわ!とのお言葉。まー自分でも鳥じゃあるまいし!鳥でも飽きるわ!くらいに思っていたのであきらめる事にしました。

でも少しは未練がありますが・・・
by obentokenkyuusho | 2009-04-02 00:11 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ