人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお弁当とちくわのとりはいらんねん。

本日のお弁当とちくわのとりはいらんねん。_e0165814_12272332.jpg
こんにちは^^
娘は本当に回復しでもまだ咳は出てるので明日のプール遊びは見学かな~
息子はどんどん鼻水の洪水にのみ込まれて行く感じwww
最近言葉を随分話す様になった息子の最近の口癖は
『ママちんどい~』です。しんどくも無いのに嬉しいのかしんどい振りもします。
見てて笑えます。幸せですね。


6/29木曜日 旦那さん弁当
・シュウマイ
・玉子焼き
・ほうれん草とコーン炒め
・雑穀米(明太子)
危うくまたたくあんを入れる所でした。
危機一髪冷凍してあった明太子切って入れました。フー^^;


本日のお弁当とちくわのとりはいらんねん。_e0165814_12274787.jpg
6/29木曜日 年中さん弁当
・シュウマイ
・玉子焼き
・ほうれん草とコーン炒め
・ちくわとり
・コーン
・パプリカ
・ブロッコリー
・フルーツ(バナナ、キウイ、スイカ)

朝お弁当を見せたらちくわのとりはいらんねんと。
今食べると言ってコーンと海苔だけ食べて、ちくわだけ入れといてと言われました。
無理無理無理。
明日ちくわだけ入れときます。
キュウリ入りでねw

毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-06-29 12:37 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ