人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ入りコーンマフィン(離乳食)。

こんにちは^^
久しぶりに食べ物の写真です。
と言っても、一歳になったばかりの娘でも食べれる離乳食ですが。
娘はごはんと納豆ばかり食べたがるので、少しでも色んなものを食べてもらおうと必死です^^;
と言ってもレパートリーはとっても少ないので同じものになりがち。。。
子育て支援ひろばでレシピを貰ってきたので、チーズを入れて少々アレンジ。
食べてくれるか心配でしたけど、お昼ねを終わった娘に食べさせたら半分ほど食べてくれました(^-^)

チーズ入りコーンマフィン(離乳食)。_e0165814_1572762.jpg

我が家のマンションは南向きのベランダなんですが、秋頃から冬の方が温かい日が差します^^

チーズ入りコーンマフィン(離乳食)。_e0165814_1584520.jpg


チーズ入りコーンマフィン(離乳食)。_e0165814_158449.jpg


お野菜いっぱい入れても良さそうだ^m^
大人が食べてもチーズを入れたおかげかしっとり美味しかったです!


毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_

ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。
大変申し訳ございません_(_^_)_


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2013-10-30 15:29 | おやつ

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ