人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでございます。

皆さま大変ご無沙汰しております。
更新が随分無かったのにたくさんの方に訪問して頂いていたりお気に入りに登録して下さったりありがとうございます_(_^_)_

娘も一歳になりだいぶ日々のペースもつかめてきました。(と言っても何を言ってるのかわからない時がほとんど・・・)
ブログを止めようかと思ったんですが、久しぶりに読み返してみたらあの時こんな事思ってたのか~
と意外と自分の事ながら客観的に見れたりして楽しかったので、また少しずつ続けてみようかと思い更新しました。
ブログ名がお弁当研究所ですが、きっとお弁当の更新はもう少し先になると思いますがよろしくお願いします。


お久しぶりでございます。_e0165814_13205186.jpg

↑ナナメ~な感じは性格でしょうか(笑)
自家製ホットケーキタワーです!
が、ひと口も食べてくれず(涙


『ひとりごと』
36歳の子育てがこんなにしんどいとは思いませんでした。
毎日起きたらあちこち痛いし、すぐに起き上がれないし立つと足がしびれてるし・・・
娘はどんどん重くなるし、でも抱っこ抱っこだしでもでもカワイイんですけどね(●^o^●)



毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_

ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。
大変申し訳ございません_(_^_)_


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2013-10-17 13:41 | 日々のこと

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ