人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海苔おにぎりとシソワカメおにぎり弁当とまだ産まれない。

おはようございます^^
めっきり過ごしやすくなった朝晩。
まだまだ昼間は暑いけど・・・と言いつつ寝汗は半端じゃないのです(^_^;)
ひとりで汗だくで首タオルは欠かせません!
と、予定日から3日が過ぎ産まれてくれる様子があたしにはわかりません。
毎日掃除したり、ウォーキングしたりと動いてはいるんですがダメみたいです。
明日は検診で今後の予定を決めるそうです。
出来るだけ自然に産まれて欲しいけど、赤ちゃんのストレスになる事だけは避けたいので
先生のおっしゃる通りに指示を受けたいと思います(●^o^●)

海苔おにぎりとシソワカメおにぎり弁当とまだ産まれない。_e0165814_8162378.jpg


・海苔おにぎり(焼肉)
・シソワカメおにぎり(梅)

最近は過ごしやすくなって、肉星人復活してきました!
お弁当を作らない分おにぎりにお肉系入れてしっかり食べてもらいます^m^


海苔おにぎりとシソワカメおにぎり弁当とまだ産まれない。_e0165814_8163348.jpg


海苔おにぎりとシソワカメおにぎり弁当とまだ産まれない。_e0165814_8164294.jpg




毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_

ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。
大変申し訳ございません_(_^_)_


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2012-10-04 08:25 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ