人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きおにぎりと海苔おにぎり弁当。

おはようございます^^
昨日は旦那さんがお休みだったので、久しぶりに京都へ行ってきました^^
臨月なのに無謀でしょ?
でも旦那さんとの2人きりのデートはもうこれで当分お預けだと思うと行きたいと思いました(^-^)
いつもなら電車で行く所ですが、ドライブデートになりました。
お昼過ぎにお家を出て、下鴨神社に行ってお守りを返したりまた頂いてきたり。
その後は嵐山に行って、話題のラーメン屋さんに夕飯を食べに行ったりして大満足な1日を過ごしました^m^
帰って来たら2人とも疲れてやっぱり我が家が一番なんてしみじみ思いながら、早めの就寝となりました^^
楽しい1日をありがと~(●^o^●)

焼きおにぎりと海苔おにぎり弁当。_e0165814_8525412.jpg


・焼きおにぎり(明太子)
・海苔おにぎり(梅おかか)

焼きおにぎりと海苔おにぎり弁当。_e0165814_853332.jpg


焼きおにぎりと海苔おにぎり弁当。_e0165814_8531687.jpg






毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_

ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。
大変申し訳ございません_(_^_)_


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2012-09-26 09:00 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ