人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのまま持って帰って来た弁当。

おはようございます^^
今日からお盆休み始まってるんですね!
我が家には通常の日ですね(●^o^●)
明日は雨模様ですが、お墓参りに行ってきます!

そのまま持って帰って来た弁当。_e0165814_8214423.jpg


・和風チャーハン
・中華風焼きそば


このお弁当そのまま持って帰って来られました。
仕事が忙し過ぎて時間が無かった事と、食べる気力も無いくらい疲れていた事。
今週はほとんどが仕事で午前様。
食べれないと夏バテしてしまうけど、食べてしんどいのも辛い。
せめてもの救いは帰って来てお弁当を開けて
『美味しそう~!』って言った事。
作って良かったと思いました。
ただ、この時期ずっと炎天下蒸し風呂の様な所に置いてあったから本当にもったいないけど
身体を壊してしまうよりはマシなので、捨てました。
本当にごめんなさい。


そのまま持って帰って来た弁当。_e0165814_8215251.jpg


次のお弁当からはおにぎり2コになります。
時間と気力があったら、コンビニでラーメンとか冷麺とか買い足すんですって!
きっとおにぎりだけだと思いますけどね^^;
食べないよりは良いですね。
少し大き目のおにぎりで対応したいと思います。
なので、お弁当は当分お休み。
変わり映えしないと思いますが、おにぎりでお届けします(笑)


毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_

ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。
大変申し訳ございません_(_^_)_


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2012-08-10 08:32 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ