人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当3日分です。

おはようございます^^
最近のたまっているお弁当をご紹介です(●^o^●)


お弁当3日分です。_e0165814_885231.jpg


・牛こま焼肉
・玉子焼き
・きんぴらごぼう
・小松菜と油揚げのお浸し
・ごはん(明太子)


お弁当3日分です。_e0165814_885936.jpg


・牛こまのしぐれ煮
・玉子焼き
・天ぷらの甘煮
・ほうれん草のお浸し
・コーンとじゃこの焼きめし


お弁当3日分です。_e0165814_89686.jpg


・韓国風から揚げ
・玉子焼き
・コールスロー
・ごはん(つぼ漬け)



まだまだ沢山あるんですが、本当はお弁当箱が変わりました。
このスリム2段の弁当箱もそんなに大きな容量では無いのですが、これからの季節食欲が落ちてきて
お昼の一番暑い時間のこの量を食べるのが辛いらしい。。。
あたしとしては食べてほしいのですが、食べないよりはマシなので少し弁当箱が小さくなり
そして軽めに詰める事にしました。
ので、この2段弁当がたまっているので、早くアップしてしまわないといけません!
頑張ります\(^o^)/




毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_
人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2012-05-23 08:19 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ