人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバーグのしめじ添え弁当。

ミニバーグのしめじ添え弁当。_e0165814_063468.jpg

おはようございます^^
昨日の大阪は肌寒かったです^^;
いつもと同じ服装でいたら風邪ひきさんになる所です!
っていってもここ2・3年風邪は無縁なんですけどね(笑)


・ミニバーグしめじ添え
・レンコンとひじきのお浸しのマヨ和え
・ほうれん草のマーガリンソテー
・雑穀ごはん(ごま、梅干し、つぼ漬け)


ハンバーグはこの時のドーナッツバーグを少し取り分けておいてお弁当用に冷凍していました♪
自家製冷凍バンザイ\(^o^)/
朝はしめじと合わせてソースを絡めてチンして出来上がり(^v^)

レンコンとひじきのお浸し昨日もみました?
今日はマヨネーズと少しのお砂糖とすりごまたっぷりでマヨサラダに変身しました!
これも簡単で美味しいのです(●^o^●)



ミニバーグのしめじ添え弁当。_e0165814_064998.jpg


今日は暑くなるらしいっす!
副菜ばっかりが続いたオベントの翌日は何としっかりしたお弁当でしょね(^v^)

昨日のポン酢週末にはアップ出来ると思います^^
土佐のおばちゃんの愛情がいっぱい入ったポン酢らしいです!
大阪では販売だけなのかな・・・?
もう少々お待ちを~_(_^_)_

人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
    
    
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2011-05-18 07:14 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ