人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキン南蛮キュウリのタルタル添え弁当。

チキン南蛮キュウリのタルタル添え弁当。_e0165814_7103377.jpg


おはようございます^^
久しぶりにしっかり作ったら時間がありません。。。
いかに最近手抜きをしていたかがよくわかりました(・_・;)
今日のもどれも簡単に出来るものなんですけどね~^^;

・チキン南蛮(キュウリのタルタル添え)
・人参のサラダ
・スナップえんどう
・ごはん(大葉、ごま、たくあん)


チキン南蛮は揚げ焼きしてからちょっと濃いめの南蛮タレに漬けました。
タルタルソースはマヨネーズにキュウリを角切りにしたものを混ぜただけ!
ピクルスよりもお手軽です^^
でもピクルスの方がタルタル食べてるな~って感じしますけどね^^;
ゆで卵も入れてません。
これにゆで卵入れたら相当な濃厚さとカロリーが気になるのでね!
キュウリだと幾分さっぱりな気がします!気がするだけね(・_・;)

人参のサラダもサッと塩、胡椒とオリーブ油を合わせただけ!
メインが濃厚系なので副菜はさっぱりと♪

おー!!!
時間がないよぅ(T_T)/~~~
行ってきます(●^o^●)



人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2011-04-21 07:17 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ