人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーマスタードチキン弁当。

ハニーマスタードチキン弁当。_e0165814_7152669.jpg


おはようございます^^
身体は春になる準備が出来ているのに、まだ春にはなってくれない様です(T_T)/~~~

ハニーマスタードチキン
・インゲンとハムのマヨサラダ
・ひじき煮のっけごはん(ごま、梅干し、浅漬け)

ハニーマスタードチキンはこのレシピを元にもっと簡単に作ってみました!
レシピにはレモン汁とオリーブ油とありますが今回は忘れていて入れていません^^;
でも大丈夫◎とっても良いソースになっていましたよ(●^o^●)
はちみつと粒マスタードと醤油に水少々でお手軽マスタードチキン♪
イケルゥ~(^v^)

ひじき煮のっけご飯は昨日の夕飯のスライド。
おひな祭りの昨日は母がいなり寿司とばら寿司(ちらし寿司)を作ってくれていました^^
まさかの寿司かぶりですが、よく考えたら助六とかもあるし良いのかな(笑)

皆さんの所に遊びに行くと色とりどりのお寿司やカワイイ飾りなどにニヤニヤしながら眺めていました(^v^)



人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2011-03-04 07:25 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ