人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぐし鮭とキャベツの浅漬けの混ぜご飯弁当とラブ注入。

ほぐし鮭とキャベツの浅漬けの混ぜご飯弁当とラブ注入。_e0165814_781398.jpg


おはようございます^^
有給明けの何と憂鬱な事。まぁ今日を乗り切ればまた休み!
頑張りますよ~^^;
出社拒否な訳じゃないですよ(笑)

・ほぐし鮭とキャベツの浅漬けの混ぜご飯(ごま、梅干し)
・ひと口カツ
・ほうれん草のお浸し
栗さんのカリフラワーピクルス

ほぐし鮭は母が数日前にほぐしておいてくれたもの。
あたしはキャベツの浅漬けと一緒に混ぜご飯に弟は鮭チャーハンにして持って行きます(●^o^●)

栗さんのピクルスは絶賛リピ中(^-^)
同じピクルス液で今度は違うお野菜漬けてみよう♪
今回は小口切りの鷹の爪を入れてみました~\(^o^)/
いつもの通りオシャレなスパイスは大部分カットしてます(笑)


ほぐし鮭とキャベツの浅漬けの混ぜご飯弁当とラブ注入。_e0165814_78289.jpg


そして昨日従姉妹の子供が遊びにきていたので、母がオムライスを作ってやっていました!
無理やりにあたしにケチャップを付けさせろとひったくり^^;
書いたのが↑。ひったくった割には不完全燃焼系\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もっと良いの思いつけば良いのに。
そして↓のお3方の作品はまぁ~素敵(●^o^●)
全然勝ち目無しの作品が連ねられておりまするぅ♪

栗画伯作今思えば最高にエゴコロあり!
みなずき巨匠作さすがの巨匠にかなり癒されました!
天才かぎちゃんやはり天才には敵いません!!!

ねっ?あたし凡人でしょ?

『ドドスコスコスコラブ注入~♪』
素敵な週末を(*^。^*)




人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2011-02-25 07:23 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ