人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌掲載のお知らせ。

雑誌掲載のお知らせ。_e0165814_22172990.jpg


おはようございます^^
今日も有給休暇満喫中のヒサヨです(●^o^●)
ほんの少しだけご報告を。(ってガッツリ報告じゃね?は心の中に・・・グッと押し込んで_(_^_)_)

1か月ほど前雑誌のライターの方から連絡頂き、OLの実録弁当の特集をするので協力してもらえないかと。
あたしには夢の様なお話しで嬉しいやらビックリやらでその日は仕事が手につかないほど(笑)
色々取材(人生初)して頂き昨日2月23日に発売になりました!
『GINGER(ジンジャー)』って雑誌ご存知ですか?
あたしは知ってはいたのですが、立ち読み(笑)してました(笑)すみません_(_^_)_
後ろの方のページにお弁当特集載ってますので、良かったら立ち読みしてみてください(笑)
その雑誌には渡辺有子さん(連載)やワタナベマキさん(特集)も一緒に載っていてさらなる舞い上がり様(笑)
大好きな人と同じ雑誌に載れるなんてもう一生ナイ!!!
後生大事に取っておかなくては~(^v^)
お弁当特集のレシピの所にはとっても素敵なレシピが載っていて、あたしもそれ見て作りたいものばかり♪
でも今回のお弁当はあたしレシピを、
あの有名な『決定版 つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当』の小田真規子先生があたしのレシピを元に再現して作って下さったもの!
ありがたや~\(^o^)/盛り付けもとっても可愛くなってます(●^o^●)
そうそう!翠さんもご一緒してます^^他にも知ったブロガーさんがいらっしゃるのでとても嬉しいです(●^o^●)
お近くのコンビニや本屋さんでチラッとホラッと見てみて頂ければ光栄です(*^。^*)
今日は今から少し出掛けますので、早めに帰って皆さんの所へゆっくり遊びに行きますね~♪
今回の掲載は家族や友人そして彼がとっても喜んでくれて本当に良かったです^^

そして最後になりましたが、ライターのKさんありがとうございました_(_^_)_


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
by obentokenkyuusho | 2011-02-24 10:08 | 日々のこと

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ