人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンディアン工場。

マンディアン工場。_e0165814_1234089.jpg


おはようございます^^
今日はバレンタインですね!
あたしのバレンタインは少し早目にやってきました♪

昨日百貨店に行ったら女・おんな・オンナで溢れていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
試食したかったけど、その中にはどうしても入って行けなかったよぅ(T_T)/~~~
食べたかったのになぁ。。。美味しい生チョコ。。。

マンディアン工場。_e0165814_1234746.jpg


今年は何を作ろうかと散々迷った挙句、今まで作った事が無いマンディアンにしてみました^^
本当はチョコはこんもりな感じだと思うのですが、食べやすさを考えてパリッと薄くしています!
トッピングは何でも良いのかな?
自己流で何でも乗っけちゃえ~って事で、

・キャラメリゼしたくるみ
・ホワイトチョコがけのレーズン
・ミルクチョコがけのレーズン
・ドライマンゴー
・かぼちゃの種
の5種盛りにしてみました!もっと赤いのとか入れたかったけど、あたしにはこれ以上考えつきませんでした。
今思えばグミとかでも良かったんじゃ~なんて?


マンディアン工場。_e0165814_1235457.jpg


彼ね~最初は『何もいらん!』とか言ってたけど、見た瞬間『おっ!何これ?』って喜んでました^^
やったぜぃ~^m^
作って良かった♪
コレ全部彼用じゃありませんよ!残った分は先に会社用も取り分けてラッピングしました(笑)


そうそう!
『ようこそ☆わらび家へのwarabiさん』もマンディアン作られてておっしゃってましたが、
固まる前にトッピングを乗っけるのが緊張!!!
あたしも~!!!かなりスピードアップで頑張りました☆
warabiさんのマンディアンあたしのより断然カラフルでとっても美味しそうでした~(●^o^●)



人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
by obentokenkyuusho | 2011-02-14 06:26 | 日々のこと

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ