人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老のトマト煮込み丼弁当。

海老のトマト煮込み丼弁当。_e0165814_7163250.jpg


おはようございます^^
昨日は寒いと言っておきながら、お昼頃から結構暖かくなってしまった!と思っていたヒサヨです(@ε@;)
今日も意外と寒くないです。
しかしお昼すぎ頃から雨になる模様(>_<)


・海老の即席トマト煮込み
・蓮根とひじきのサラダ
・しし唐の旨煮
・ごはん(大葉、ごま、梅干し)


海老のトマト煮込みは一昨日の夕飯の残りの旨みがぎっしり詰まったソースを残しておいて
レンジでプリっと仕上げた海老ちゃんと一緒に再度レンチンルクエで煮込みました^^
濃厚な旨みたっぷり出たいるソースとの相性は◎

蓮根とひじきのサラダはとっても簡単で美味しかったので今度レシピアップしますね☆
ミネラルたっぷりで貧血のあたしにはピッタリです(*^^)v


昨日の彼との電話での事。
いつもの様に『今日ブログ見た~?』と電話で聞いたら
『面白くなかった~』っと言われ、ちょっとイラっとしながら聞くと
自分が出てないし、しかもお弁当食べてへんしと(ーー゛)
当り前!!!
このブログはお弁当のブログであたしのお弁当をアップしてるのっ~!!!
そんなサザエさん家みたいに毎日毎日朝昼晩と事件が起こるかいっ!!!
サザエさん並みに面白い母と父はいますがね(笑)


海老のトマト煮込み丼弁当。_e0165814_7164338.jpg


クリスマスっぽいお弁当を考えていますが、
この下に敷いたクロスくらいしか思いつかず。。。
しかもいつも登場してる風呂敷やし(^_^;)ハハハ(^_^;)



人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_



        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2010-12-21 07:24 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ