人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくねでロールキャベツ弁当。

つくねでロールキャベツ弁当。_e0165814_729746.jpg


おはようございます^^
最近はグッと陽が出るのが遅くなった気がします。
朝の太陽待ちは朝いつもドタバタしているあたしにとって大変辛いです^^;


・つくねでロールキャベツ(カレーソース)
・バジルポテト
・ほうれん草のバーニャカウダソース
・ごはん(ごま、梅干し、母のじゃこ山椒)


今日のロールキャベツのアイデアは彼から~!
いつもは採用されない事が多いけど、採用しました~(●^o^●)
それはね!それはね~!!!ルクエがあるから~^m^
つくねも市販品を使っているのでホント手間いらず。
お鍋の時に余った市販つくねや自家製つくねはありませんか~?
ヘルシーにキャベツで巻いちゃいましょう(*^。^*)
ホントたま~に彼もイイ案を出してくれるから一応毎日聞いてみるんです♪
それでも不採用多いですけどね(笑)
いつも聞かれても”どうせ採用されへんやろ~”って言ってますし(@ε@;)

平日は彼に聞いてますが、全部あたしが食べますよ!
休日は作りますけどね^^
そして休日前に聞いたら”肉”しか答えませんけども?!
ちゃんと使い分けてるんですね~(ーー゛)アンニャロ~(ーー゛)って(笑)
おっと!今日も無駄話し~☆☆☆

つくねでロールキャベツ弁当。_e0165814_7164321.jpg



そうそう!今日も全部ルクエで出来ちゃってますの♪




レシピブログの「エバラ×ルクエ」新発見レシピコンテスト参加中ただいま参加中です(●^o^●)

人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_



        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2010-12-08 07:29 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ