人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都さんぽ お守り編。

京都さんぽ お守り編。_e0165814_16314444.jpg


こんにちは^^
京都プチトリップも今回でラスト!
と言っても今日はお守り編。

下鴨神社のお守りは1つとして同じ柄が無い世界に1つだけの自分だけのお守りなんです!
世界に1つと聞いたからには授からずにはいられませんね^^
ちょっと写真がではわかり辛いのですが、全部柄が違います!
同じ生地を使っているものはたくさんありますが、生地の採り方が違うので同じものは無いそうです(●^o^●)



京都さんぽ お守り編。_e0165814_16315430.jpg


あたしのチョイスはこちら~♪
最近の2年は下鴨神社のお守りを授かっています。
女性用”媛守”

男性は”彦守”男性用も全部違うのかと思うでしょ?
男性用はデニム生地で出来ていて、全部同じですがとってもカッコイイんですよ~^^
彼はこちらを持っています(●^o^●)


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_





京都さんぽ お守り編。_e0165814_1632169.jpg


みなさまお久しぶりです~ごきげんよう~(●^o^●)
後ろ姿で失礼します~イエイ~♪v(●^o^●)v
by obentokenkyuusho | 2010-11-27 16:44 | おでかけ

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ