人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末リセット弁当。

週末リセット弁当。_e0165814_7125277.jpg


おはようございます^^
”週末リセット弁当”とは聞こえが良いでしょ~?
何の事はありません。。。冷蔵庫のお掃除つまりリセットです^^;
常備菜や半分の野菜をすべて入れました(笑)
母にも”何やこの弁当!!!こんなん見て誰が喜ぶん?!”と。。。
確かに誰も何のコメントもしようもない(;一_一)
サラッとお見過ごし下さい_(_^_)_

・常備菜ひじき煮コーンまぜご飯(梅干し、ごま、きざみしば漬け)
・かぼちゃ煮リメイクおやき
・半分だけ冷蔵庫に残っていた茄子の生姜たっぷりお浸し

悲しい事にミドリが無い・・・
この前もこんな事書いた様な(遠い記憶・・・)


週末リセット弁当。_e0165814_713069.jpg


最近ヒートテックインナーが冬の定番になりつつありますね!(もう定番?!)
あたしは昨年からヒートテックデビューしヌクヌクさらり質感の快適な生活を送っていました。
我が家では父も会社を引退し、お家にいる事がおおいのですが
やはり前よりは動くのが鈍くなって代謝も悪くなり
寒さを更に感じる様になってきたここ最近みたいです。
そんな父もあたしが着ているヒートテックをみたり、毎週末入っているユニクロの折り込みチラシが
どうやら気になる様で、連日あたしに”ヒートテックどうや?””ユニクロ行きたいな~”等
母にアピールしていました。
そして念願叶って先週末ユニクロへ。
上下で黒のヒートテックを購入。
家へ帰って早速試着。(もちろん上下)
”おっ!これはええわ~”と振り返ると、そこにいたのは父ではなく
”もじもじ君”でした。。。
この年になって父のもじもじ君姿を見ようとは思ってもいなかったので、笑いをこらえるのに必死(^_^;)
父さんアナタもじもじ君って言われて、ヘラヘラしないっ!!!
って”もじもじ君”ってみんな知ってる?アラサーだから知ってるのか・・・?!

ってしょうもない話しを長々・・・こちらもサラっとお聞き流し下さい_(_^_)_
では今週3日しか行ってないのに、かなり疲れ気味のヒサヨでした(^_^;)
いってきまーす(●^o^●)





人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_



        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2010-11-26 07:31 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ