人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぼうの肉巻き韓国風照り焼き弁当。

ごぼうの肉巻き韓国風照り焼き弁当。_e0165814_7134643.jpg


おはようございます^^
今朝は晴れました~\(^o^)/
写真も修正なし(^_-)-☆やっぱり晴れると良いな~♪
でも明日の大阪は台風の影響をまともに受けるらしいです(;一_一)
沖縄、九州方面の方は今日かな?
気を付けてお過ごしくださいね_(_^_)_


・ごぼうの肉巻き韓国風照り焼き
・ご馳走パンプキンサラダ
・ゴーヤーの塩こんぶ和え
・ごはん(ごま、しば漬け、梅干し)

ごぼうの肉巻きはごぼうのみ昨晩茹でてさっと下味をつけておきました。
今朝はお肉に巻いて焼くだけ!
そしてタレは何が良いか?
最初は普通の照り焼きにしようかと思っていたのですが、急遽豆板醤もプラス!
これ大成功です◎是非レシピにしますので、良かったら待ってて下さい_(_^_)_

パンプキンサラダは大袈裟にご馳走とついていますが、言いたいだけ(笑)
夕飯の残りのパンプキンサラダはあたしが作るパンプキンサラダよりも具だくさん!
ハム、きゅうり、ニンジン、玉ねぎ!!!通常ありえないくらいの具です(;一_一)
だからご馳走ね(^v^)やっぱりハムが美味しいのぅ~(^_-)-☆

本日は金曜日♪
上手くいけば今日はごはん食べに行けるかな~♪

そして土曜日、日曜日は無料のカメラ教室(^-^)
頑張って覚えてこなくっちゃ~(●^o^●)



ごぼうの肉巻き韓国風照り焼き弁当。_e0165814_7135335.jpg


ハロウィン週間達成~\(^o^)/
でもゴーヤーもあるけど・・・

人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援お願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2010-10-29 07:26 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ