人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子のピリ辛そぼろ丼弁当とお知らせ。

茄子のピリ辛そぼろ丼弁当とお知らせ。_e0165814_7113493.jpg


おはようございます^^
今朝の大阪は今年一番の冷え込みらしいです・・・
そんな寒い日はピリ辛で心も体も温めましょう♪

・茄子のピリ辛そぼろ丼
  (茄子、玉ねぎ、コーン、ひき肉、豆板醤、ごま、しば漬け、梅干し)
・ほうれん草とかぼちゃのマーガリンソテー

茄子のピリ辛そぼろ丼はしっとり系に仕上げています^^
つゆだくですね♪ピリッと辛いそぼろにコーンをプラスする事で甘さと彩りがアップ♪
母に言わせると、パッとしない弁当・・・らしいです(ーー゛)厳しいぜ~(>_<)


そしてお知らせはとっても光栄な事にレシピブログの『今日のイチオシ!レシピ』に本日ご紹介頂いています!!!
以前ご紹介したさんまの韓国風蒲焼のレシピです。
レシピブログさんからメールを頂いた時には嬉しさと驚きのあまり間違いなく2度見しました(笑)
そして声に出して『えっ~!!!』と小さく叫びました(笑)
これも応援して下さる皆様のおかげです_(_^_)_ありがとうございます(●^o^●)


人気ブログランキングへ  
いつも応援ありがとうございます(●^o^●)本日もぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
by obentokenkyuusho | 2010-10-27 07:20 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ