人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮根のはさみ揚げ玉ねぎソース弁当。

蓮根のはさみ揚げ玉ねぎソース弁当。_e0165814_7175869.jpg


おはようございます^^
今朝は一気に冷え込んだようで、父もジャージを着ていました。(普通?)
寒がりのあたしはストーブがほしいです・・・。
まだみんなにはバカにされますが、そうは言ってもつま先が氷の様に冷たいのです(T_T)
近い内にストーブ出します(>_<)

蓮根のはさみ揚げ玉ねぎソース弁当。_e0165814_7181027.jpg


・蓮根のはさみ揚げ玉ねぎソース
・きゅうりごま塩
・切干大根
・さつまいも煮
・ごはん(大葉、ごま、梅干し)

蓮根のはさみ揚げは母のお得意料理。
つまりは夕飯の残りなのです_(_^_)_
やっと普通の弁当を作ったのにコレ?って思いました?す・・・すみません(>_<)
明日からはキット~^m^

きゅうりごま塩はそこそこ楽しい日々のnaoochaさんの5分の即席レシピ。
少しアレンジしてごま油入れたりしました^^
簡単なのが良いこのレシピ美味しいです^^naoochaさんご馳走さまです♪

蓮根のはさみ揚げ玉ねぎソース弁当。_e0165814_7181810.jpg


そして調子に乗って今日も写真多いんですが、おゆるしくださませ(^v^)
でもまだ奥の方のごはんがボケ過ぎ・・・う~ん(ーー゛)


蓮根のはさみ揚げ玉ねぎソース弁当。_e0165814_7182679.jpg



引き続きまいにちお弁当日和さんのトップページに掲載頂いています♪


人気ブログランキングへ  
ぐんぐん順位が下がっています(T_T)どうかぽちっと応援お願いします_(_^_)_

←こちらを愛用中です(^v^)←こちらを愛用中(^v^)
by obentokenkyuusho | 2010-09-29 07:30 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ