人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜たっぷりそぼろ丼弁当。

お野菜たっぷりそぼろ丼弁当。_e0165814_712555.jpg


おはようございます^^
今日のお弁当は昨日の夕飯をフル活用!
だからとっても時間短縮で出来ました。
手抜きなお弁当だけど、昨日の夕飯はあたしが作ったので多めに見て下さいな~(*^_^*)

・お野菜たっぷりそぼろ丼
  (やさいそぼろ・たまご・ごはん・ごま・梅干し・大根の浅漬け)
・ごぼうのサラダ
・キャベツのお浸し

野菜そぼろは合挽きミンチよりも大量のお野菜達が頑張ってくれています(^v^)
結構しっかりした味付けにしているので、ご飯の上に乗っけてワシワシ頂きます^^
危険なご飯のお友です^^;
母も危険だと言っておりました。。。
母娘そろって気を付けなくてなならないこの季節。
食欲の秋って素晴らしい^m^


お野菜たっぷりそぼろ丼弁当。_e0165814_7121022.jpg


   ↑ヒサヨのお気に入りです^^

人気ブログランキングへ  
ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/

←こちらを愛用中です(^v^)←こちらを愛用中(^v^)
by obentokenkyuusho | 2010-09-06 07:18 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ