人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップケーキのお店 エデン再び。

カップケーキのお店 エデン再び。_e0165814_12402963.jpg

この時に初めて彼が買って来てくれたカップケーキ。
今日は2人で行ってきました!
お店もカワイイし店員さんもカワイイ人ばかり憧れます!
でも男の人はちょっと入り辛いお店。
よく買って来てくれたなぁって関心しました。
彼も『せやろ!』とご満悦!

今回はあたしのセレクト!
チョコチャンク!
レンジで10秒チンすると更に美味しくいただけますとカワイイ店員さんに教えられチンしました!
とってもふわっとなって美味しい^m^
いろんな種類があるから迷う・・・。




人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_



カップケーキのお店 エデン再び。_e0165814_12405991.jpg




こちらはさつまいものカップケーキ!
絶対美味しいと思って買いました。
間違いない!!!



















カップケーキのお店 エデン再び。_e0165814_1241991.jpg



こちらはおまけのクッキー!
3枚で150円なり。
実はもっとカワイイクッキーを買ってもらいました!
それはまた今度のお楽しみで^m^
自分が楽しんでます^m^
ウシシ^m^
by obentokenkyuusho | 2010-05-23 12:51 | おやつ

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ