人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラの豚肉巻きお弁当。

昨日は水曜日なのにしっかり呑んでしまった。。。
でもとっても楽しかったので後悔はしていない^m^


アスパラの豚肉巻きお弁当。_e0165814_18493998.jpg


父のお弁当

・アスパラの豚肉巻き
・若竹煮
・ブロッコリーのごま和え
・玉子焼き
・ご飯(お雑魚のしっとりふりかけ、たくあん、練梅)

豚肉や牛肉に色んなものを巻くけれど、
やっぱりアスパラが一番スキかもしれません。
父に肉巻きか生姜焼きかの選択肢をプレゼント。
速攻で肉巻きに軍配が上がりました。
父の選択大正解◎

アスパラの豚肉巻きお弁当。_e0165814_18495076.jpg


あたしのお弁当

・アスパラの豚肉巻き
・若竹煮
・ブロッコリーのごま和え
・ご飯(ごま、たくあん)


アスパラの豚肉巻きお弁当。_e0165814_18501513.jpg


父のお弁当も上から撮ってみました。
父60越えてますけど、すごい食欲。
そして写真ど迫力(笑)

アスパラの豚肉巻きお弁当。_e0165814_1850362.jpg


こう比べてみるとあたしのお弁当も玉子焼きを入れればよかったと後悔(^_^;)



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_

いつまで寒いんだ日本!
by obentokenkyuusho | 2010-04-22 18:59 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ