人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップえんどうとむき海老の中華風炒めお弁当。

スナップえんどうとむき海老の中華風炒めお弁当。_e0165814_20241011.jpg

ちょっと今日は写真寄ってるなぁの父弁当

・スナップえんどうとむき海老の中華風炒め
・白身魚の照焼き
・玉子焼き
・ニラ玉
・のり段々(おかか、おじゃこ、たくあん、梅干し)

またまた父のリクエストでのり弁。
毎日でも良いそうです。
一度ハマると毎日でもOKな人。
親子だね~(^_^;)あたしもだハハハ。




スナップえんどうとむき海老の中華風炒めお弁当。_e0165814_2024205.jpg

あたしのは好きなのばっかのお弁当

・スナップえんどうとむき海老の中華風炒め
・ニラ玉
・大根炊いたん
・ごはん(ごま、たくあん、椎茸の佃煮)

夕飯の残りの茹でスナップえんどうをちょっとばかりリメイク。
マヨをたっぷりつけても美味しいのは間違いないけど、むき海老と一緒に少量のオイスターソースで炒めました。
むき海老からなかなか良いお出汁が出るんです。
とっても大満足でしたヽ(^。^)ノ

明日はキャンドルナイト。
彼と行く予定です♪
でも大阪は雨模様・・・中止かな(>_<)

人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

タイトルのおかずが写ってないねー
by obentokenkyuusho | 2009-12-09 20:34 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ