人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 杵祥(きねしょう)。

大阪 杵祥(きねしょう)。_e0165814_2056182.jpg

昨日の彼からのお土産は大阪の和菓子の杵祥(きねしょう)さん。
大丸百貨店の梅田店に期間限定で出店されてました。
この催事と一緒の時
写真のは栗入りあんころもち。
あんこの中にも栗のちっちゃいのはいってます!スゲーヽ(^。^)ノ
1日経っても白玉おもちがやわらかくって美味しかったです。
見た目も可愛いけれど、1箱6個入り210円ととってもお値段も可愛いです。
しかし帰ってからネットで調べてみると・・・
いちご大福やわらびもちが有名だったみたい。。。
彼はいちご大福を進めてくれたんやけど、あたしがこれがいいって決めたのだから仕方ない(>_<)
でもホントあんころもち美味しかった♪


営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
電話:06-6245-1258
住所:大阪市中央区南船場3-6-16 法善寺あられ内



参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
by obentokenkyuusho | 2009-11-24 21:06 | おやつ

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ