人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遅くから作っておいた煮物のお弁当。

夜遅くから作っておいた煮物のお弁当。_e0165814_2203138.jpg

あたしのお弁当。

・ごぼうと椎茸の煮物
・ウインナー
・ベーコンとほうれん草炒め
・ご飯(ごま、たくあん、梅干し)

母の玉子焼き。
本当は食べたいけど、来月健康診断があるからグッと我慢なのです(>_<)



夜遅くから作っておいた煮物のお弁当。_e0165814_2203939.jpg

父のお弁当。

・ごぼうと椎茸の煮物
・母の玉子焼き
・ウインナー
・ベーコンとほうれん草炒め
・ご飯(ごま、たくあん、梅干し)

昨日は彼とデート。
平日なのでそんなに帰りは遅くないけど遅い。
でも明日は朝から1品あると余裕があるからと思って
帰って来てからごぼうと椎茸の煮物を作って寝ました。
煮汁に1晩漬けていたせいかごぼうの中まで味がしみていておいしかった~(*^^)v



参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
by obentokenkyuusho | 2009-10-29 22:06 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ