人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下鴨神社へいってきました。おまけ。

下鴨神社へいってきました。おまけ。_e0165814_1425351.jpg

有名ですよね?雑誌でもたびたび見かけます。
とっても気になっていたものの1つです。

御守りを買いました。
1つ1つ全部違う柄です。ちりめんかな?
女性用は姫守。表はシンプルな柄にしました。



下鴨神社へいってきました。おまけ。_e0165814_14254689.jpg

そして裏はひっそりと大きくお花があるものしました。
鴨社ってなってるのですね。下鴨じゃないんやね。
世界に1つしかないってやっぱり嬉しいですね(^-^)


写真はないですが、男性用は1種のみ。
彼も買いました。彦守。
男性用はデニム地で今までに見た事の無いタイプ。
カッコいいです。

歴史があって由緒ある神社でも今の時代にのっていかないといけませんものね。
前進はきっと何にでも誰にでも必要なんです。
守りながら前へ。ふっと思ったのでした。

ヒサヨ。


まだまだ続きますの・・・
すみません。


参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
by obentokenkyuusho | 2009-10-03 14:38 | おでかけ

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ