人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北野天満宮へいってきました。

北野天満宮へいってきました。_e0165814_20333941.jpg

そうだ京都へいこう!!!
って急に決まった訳ではありませんが京都へ行ってきました。
雨オンナなのに嬉しい快晴!ただ相当暑かったよ。

まずは1番の目的の北野天満宮へ。
いとこの女の子が来年受験なんです。
ので、学業の神様、菅原道真公に何とかしてもらおうと
いってまいりました。こちらが本命ですよ。
お守りも頂いてお願いもしてきました。
修学旅行かな?制服の学生さんもたくさんお参りしていました。
みんなの願いが叶ったらいいね。叶います様に。

そしておまけの毎月25日に開催されている、天神市。
今月は平日の開催にもかかわらずかなりの人でした。
お休みの日ならどーなっていたかと思うと・・・(^_^;)
おまけですよ。、おまけ。
彼にもどっちが本命か(ーー゛)と疑われたの。。。
だって・・・無いよりある方がいいやん。
あれ?やっぱり。。。何て思わないで~

北野天満宮へいってきました。_e0165814_20335088.jpg

着いて早速お参りもせずにかき氷。苺ミルク。うまっ!
ご利益なくなりますよね・・・。
だってこの日はものすごい暑かったんやもん。


北野天満宮へいってきました。_e0165814_20343876.jpg

そのおまけの市で買ってきた、曲げわっぱ。
1000円。買うか迷ったけど、彼が買わへんかったら絶対後悔するで!
の、一言で値切りもせずにご購入。(安いしね)
これで月曜日からまたお弁当作りが楽しくなりそう♪

京都日帰りツアーの模様はまだまだ続きます(^-^)v



参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
by obentokenkyuusho | 2009-09-26 20:54 | おでかけ

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ