人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラオムカレーのお弁当。

ドラオムカレーのお弁当。_e0165814_18303392.jpg
父のお弁当

・ドライカレーを玉子でくるみました
・ほうれん草炒め
・4目豆
・梅干し

ドライカレーに梅干し・・・
どんな組み合わせ?
父がどーしても入れろと。
父の中で最後に梅干しで〆るのが決まりらしいです。




ドラオムカレーのお弁当。_e0165814_18304310.jpg
あたしのお弁当

・ドライカレーを玉子でくるみました
・ほうれん草炒め
・4目豆

ドライカレーは前日の夜に作っておいて冷蔵庫で寝かしていました。
朝はレンジで温めなおして、
混ぜ込むか迷いましたが
のり段々の様にカレー段々にしてあります。
白いご飯の部分が欲しいもので(^_^;)

ドライカレーにはカレー粉もしっかり入っていますが、
ガラムマサラがいい味出してくれてパンチのある味に仕上がりました。
ミンチと玉ねぎ、人参、トマトをフードプロセッサーでガガっと刻み
フライパンでミンチと炒め合わせて味付けしたら出来てしまう簡単なものですが
食べ応え十分で美味しかったです。









参加しています。ぽちっと応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
by obentokenkyuusho | 2009-09-15 18:41 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ