人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢 東茶屋街 素心。

金沢 東茶屋街 素心。_e0165814_20113885.jpg
東茶屋街にある、素心というカフェ。
外観の朝顔のツルも素敵!
小さな幼稚園生のイスみたいなのもかわゆい!
何といっても、『氷』ってそそりますよね~!
と言っても、かなり暑かったにも関わらず
かき氷食べませんでした・・・心残り。。。

店内は1階フロアと2階フロアになっていて、
かなりモダンな和って感じですよ。
ただ暑かっただけにクーラーないのがちょっと・・・
風はあるんですが暑かったもので。(しつこい?)
あたし達が通されたのは2階の写真にも見えてる通路側の席。
眺めも良かったですよ。




金沢 東茶屋街 素心。_e0165814_20114974.jpg
ガイドブックに載っていた、
抹茶ブランマンジェ。
場所も見ずにたまたま行ったお店にあったんです。

が、これー!!!
かなり美味しかったんですよー!(興奮気味に)
彼も大満足だったみたいです。
作りたいけど・・・無理。。。
また行って食べたいの!



金沢 東茶屋街 素心。_e0165814_2012256.jpg
こちらはあたしの注文した
白玉あんみつ。
下にあんこがぎっしりで
これも美味しかったです。
抹茶ブランマンジェ程の感動は無かったものの
大満足なお店でした。

また行きたいかも(^_^;)







参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
by obentokenkyuusho | 2009-09-08 20:24 | おでかけ

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ