コロッケお弁当。

e0165814_2334544.jpg

コロッケ/きんぴらごぼう/大根とピーマンの中華炒め/ごはん/ごま/たくあん/ソース挿し

大阪は今週はほとんど雨。雨の時は花粉大丈夫なのでは???ものすごい目がかゆくて鼻ムズムズ何ですけど(>_<)暖かいのは嬉しいけど花粉がね。。。
[PR]
# by obentokenkyuusho | 2009-02-25 23:41 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

銀杏。

e0165814_23274658.jpg

銀杏大好き!とってもキレイな殻です。彼のお母さんから頂きました。美味しかったと言いたい所ですが、炒り過ぎてしまって焦げてる所が多い(>_<)早く食べたいあまりクックパッドで検索もせず自分の思う通りにしたらこの始末。フライパンで炒るよりレンジでチンの方が楽で美味しく仕上がるらしい。銀杏はもうない。この失敗は繰り返してはいけません。もう銀杏の食べ方はインプット出来ました。さぁ銀杏さんよいらっしゃ~い(@^^)/~~~
[PR]
# by obentokenkyuusho | 2009-02-25 23:34 | プレゼント | Comments(0)

飴ちゃん。

e0165814_0422370.jpg

この間洋ナシのジャムを作って少しだけ彼のお母さんにお裾分けしたらこんなにカワイイ飴ちゃんが入って返ってきました(*^^)vめちゃめちゃツボですヽ(^。^)ノ嬉しいありがとうございます。
[PR]
# by obentokenkyuusho | 2009-02-25 00:46 | おやつ | Comments(0)

MY箸。

e0165814_23592736.jpg

彼からのプレゼント。一緒に買いに行って一生懸命お箸袋とお箸のコーディネイトして選んでくれました。とっても気に入ってます。自分のはあんまり買わないのにいつもあたしのばっかり見てくれます。いつもありがとう。また大切な物が1つ増えましたヽ(^。^)ノ
[PR]
# by obentokenkyuusho | 2009-02-24 00:03 | プレゼント | Comments(0)

チンジャオロースお弁当。

あたしのお弁当。
e0165814_23522743.jpg

チンジャオオロース/人参煮/大根の韓国風きんぴら/ほうれん草のお浸し/ねぎ入り玉子焼き/しそご飯/ごま/たくあん

父のお弁当。
e0165814_23523994.jpg

チンジャオロース/人参煮/大根の韓国風きんぴら/ほうれん草のお浸し/プチとまと/ねぎ入り玉子焼き/しそご飯/梅干し/たくあん/おかか醤油

入れ物が白いと何だかとっても写真写りが良い。
[PR]
# by obentokenkyuusho | 2009-02-23 23:58 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧