<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまたサボリガチだね~弁当3日分。

おはようございます^^
こまめに更新したいとは思っているけど、できましぇん(>_<)
せっかく見に来て下さる方に申し訳ないのですが、しばらくこんな感じが続きそうです。

e0165814_8284657.jpg


・アスパラの豚バラ巻き
・玉子焼き
・サラスパ
・雑穀ごはん(つぼ漬け)

旦那さんはサラスパがお気に入りだそうです。
しかし夕飯の残りですがな・・・

e0165814_8285628.jpg


・ひと口カツ
・玉子焼き
・ほうれん草と油揚げのお浸し
・チャーハン(つぼ漬け)

チャーハンパラパラ過ぎて食べにくいそうです。
誉められてる様で誉められてない・・・

e0165814_8285765.jpg


・豚こまとしめじのテリヤキ
・玉子焼き
・ピーマンのゆかり和え
・ごはん(つぼ漬け)

この日は特に何のコメントも無かった様な・・・(泣)








毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_
人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2012-03-23 09:51 | 昼ごはん(お弁当)

弁当さぼってないよとりあえず3日分弁当。

どうも皆さまご無沙汰しております(^_^;)
あたくしとても元気にしております。
一応必要な時は毎日キチンと作っておりました!
とりあえず3日分だけアップしますね(●^o^●)

e0165814_10444595.jpg


・豚こまともやしのペペロン風
・玉子焼き
・ほうれん草と油揚げのお浸し
・雑穀ごはん(つぼ漬け)

これは旦那さん大好きなお味だそうです^^

e0165814_10444888.jpg


・鶏のタツタ揚げニラソース
・ウインナーの玉子とじ
・ブロッコリー
・雑穀ごはん(つぼ漬け)

こちらも旦那さん美味しかったと言っておりました^^

e0165814_10445575.jpg


・韓国風から揚げ
・ネギ入り玉子焼き
・ハムとブロッコリーのサラダ
・雑穀ごはん(つぼ漬け)

こちらのから揚げは豆板醤入りのつけだれに漬け込みました。
これはイケるそうです^^


これからも更新は遅れ気味なり、
しかも皆さんの所へも伺う事も出来ないかも知れませんが、よろしくお願いします_(_^_)_
ボチボチやっていきますね^^




毎日たくさんの方が応援して下さって本当に感謝しています(^-^)
人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2012-03-14 10:54 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧