カテゴリ:プレゼント( 23 )

感謝。 kawaii

e0165814_12401642.jpg


もう2年近くもキャンドル教室に通ってるいる子があたしの為にと作ってくれたケーキのキャンドル。
スポンジ部分はミルフィーユの様に層を重ねて、トップの部分はあたしの大好きな水玉模様。
かわいいイチゴにフランボワーズをトッピング。
そしてターコイズブルーのリボン。
どれも全部1つ1つのパーツが手作りなので、とても大変だったと思います。
本当に手先が器用です。お花の教室やヨガにも通う女子なのです。


e0165814_12402615.jpg


こちらは新書サイズのブックカバー。
皮製品の教室に通っている子で、自分の靴を作ったりととっても器用です。
文庫サイズは持っているだろうと、わざわざ新書サイズを作ってくれたんですって~。
シャイニー系のピンクと皮の優しい茶色と合っていてセンスを感じます。
写真がヘタッピなので色がわかり辛いのですが、しおり部分がピンク!


e0165814_12404171.jpg


2人とも会社に入って10年近くのおつき合い。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

人気ブログランキングへ  
ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/

ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中←こちらただいま参加中です♪
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-08-21 12:53 | プレゼント | Comments(8)

ゆずぴっぴ。

カワイイお土産頂きました♪
パン教室の先生(先輩)からです。
お父さんと九州の高千穂へ行って来られたそうです!
とっても仲良し親子さん(^O^)

見た瞬間あたしにはコレだと思ってくれたみたいです!
嬉しー^m^

e0165814_23311480.jpg


九州名物ゆず胡椒の進化系?
その名も『ゆずぴっぴ』
名前カワイイ!!!

ゆず胡椒のタバスコバージョンの様です。
だから液状できっと普通のゆず胡椒より使い勝手がイイ!
そうです!

e0165814_23312335.jpg


うどんにぴっぴ♪
ぱすたにぴっぴ♪

コレにやられました。
ネーミング乙女心をワシヅカミ(*^。^*)

e0165814_23313187.jpg


何に使おうかな?
あー楽しみ♪楽しみ♪

先輩!ありがとうございましたー\(^o^)/



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)v
ぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-04-28 23:40 | プレゼント | Comments(0)

ホワイトデーに!『キャトリエンム・ショコラ・進』

会社の部長さんからのお返しに
小山ロールで有名なパティスリー小山の
『キャトリエンム・ショコラ・進』の
ボンボンショコラを頂きました。
キャトリエンム・ショコラ・進

e0165814_17361673.jpg


この重厚な箱の中には・・・


e0165814_17362451.jpg


何と言う事でしょう・・・
色とりどりの繊細なショコラ達。
自分のご褒美には到底変えないよ。
でも頂いちゃいました!


e0165814_17363488.jpg


ウシシ^m^
顔に見えますか?
   _  _

     |
     ∪

          うひひ。高級なショコラで遊んでみたり♪
e0165814_17364576.jpg


金箔なんかのってたり。
積んでみたり♪

e0165814_17365531.jpg


でも最後は真っ赤なハート。

お味はと言いますと、
あたしにはもったいないくらいなのですが。
中のいろんなガナッシュが美味しい!
普通のチョコのガナッシュだけじゃないの!!!
バラやらシナモンやら何ともイイ香りなのです。
もちろん外のコーティングしてあるチョコもそれぞれ違っていて(当然か・・・)美味しい!
今度はやっぱり小山ロールを頂きたい(*^。^*)

そしてこのショコラ奥さまがわざわざ三田の本店まで行って下さり
買ってきて下さいました。
部長ありがとうございます!
そして奥さまありがとうございます!


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

あー幸せ
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-03-14 18:10 | プレゼント | Comments(2)

母の愛情。

何だかわかりますか?
とってもかわゆいキュートなブタサン。

e0165814_16434530.jpg


うふふ。
これはお部屋用靴下です!
寒がりのあたしの為に母が買ってきてくれました。
ブタサンにウサギサン色々あったらしいのですが
あたしにはやっぱりブタサンらしいのです。
ブタサンに似ているからでしょうか・・・(笑)
この素材ならゴールデンウィークまで履けますね♪

お母さんありがとう(*^。^*)
母の愛でした。


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

それにしても元気イロ
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-03-06 16:48 | プレゼント | Comments(0)

舟和の芋ようかんと銀座のいちごケーキ。

嬉しいな!
彼のお母さんからの東京土産。

e0165814_20454242.jpg


初めて食べた銀座のいちごケーキ。
中のいちごクリームが甘酸っぱくて美味しいです!


e0165814_20443836.jpg


芋ようかんは定番。
前に彼にも頼んで買ってきてもらったくらい大好物!
今回もすぐに無くなりそうです。



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-03-02 20:48 | プレゼント | Comments(0)

合格祈願。

キットカットにサクラサク!
2月の中旬にいとこの子供が高校受験なのです。

e0165814_15353639.jpg

コンビニで発売されている、五角(ゴーカク)マグカップ。
上から見ると五角形なの!

e0165814_15354423.jpg

のんにゃんさんとこでも見かけてた、キットカット。コンビニでセットになって売ってるそうです。

それを彼が買ってきてくれました。
自分の事の様に普通に買ってきてくれました。ありがとう。感謝。

キットカットの後ろにはメッセージ欄があって、ちゃんとメッセージも書いて渡してきました。
どんな学校でも良いから、楽しく素敵な学生ライフを送ってほしい。
まずは神頼みとキットカット頼み。
どうか神様。キットカット様。よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

マグカップの中には後入れで飴やらチョコやら詰め込んでおきましたー
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-01-26 15:45 | プレゼント | Comments(0)

湯あがり堂サイダー。

e0165814_18385294.jpg

彼が仕事で行ったと言い張る有馬。
の湯あがりサイダー。(きっと有馬ではない)

サイダーこんなのがあるんですね!
小さくてかわいくてとっても好きですこのフォルム♪



e0165814_1839231.jpg

でも何よりこの温泉マークに胸キュン。

湯あがり堂サイダー



人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-01-24 18:43 | プレゼント | Comments(4)

マグカップ。

彼はあたしよりかわいい物が好きな様です。
一緒に買い物に行く度にこれはどお?とか
一人でコンビニに行ってもかわいいのあったよとかね。

e0165814_21564612.jpg

冬仕様のリラックマのマグカップ。

かなりの大容量です。

e0165814_21565612.jpg

何とこの中にはリラックマのみかんゼリー♪
ゼリー大好き(^田^)

今日の大阪は雪が降っていました。
こんな日は大容量のマグにお茶をたっぷり飲もうかな。

人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

今季初めての雪
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-01-13 22:03 | プレゼント | Comments(2)

デジカメストラップ。

昨日初詣の帰りに恒例の藤井大丸に行ってきました。
バーゲンセール開催中!!!の中セール品には目もくれず(嘘です)
オサレな雑貨店へ。

e0165814_16361656.jpg

あたしのデジカメが黒なので黒ストラップにブタさんのキーリングを外してカスタマイズ。
見事にブタさんストラップが出来上がりました♪

e0165814_16362447.jpg

前も良いけどお尻もキュート(^田^)


人気ブログランキングへ
3つも参加しています(^-^)vぽちっと応援お願いしまーす(*^_^*)

彼からのお年玉
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-01-04 16:43 | プレゼント | Comments(0)

Happy Halloween♪♪♪

e0165814_1512978.jpg

かわえ~の~016.gif
カボチャにおばけにTrick or Treatでまさにハロウィンヽ(^。^)ノ




e0165814_1514158.jpg


お友達が東京に行っていたとかで、お土産を買って来てくれました~。
ありがとう。

有名なpapabubble(パパブブレ)のもの。初めて~!なので嬉し。
ネットで調べるといっぱいコラボされてますね!
かわいいのがいっぱい(^◇^)

お味は有名なフルーツの爽やかな感じで美味しかった~。
いつか東京中野のお店へ行ってみたい。



参加しています。応援お願いしまーす。



こちらもお願いします(^-^)
人気ブログランキングへ
もうひとつおまけでお願いします(^-^)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2009-10-31 15:18 | プレゼント | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧