「ほっ」と。キャンペーン

あたしのお弁当研究所。

kenkyuusho.exblog.jp

カテゴリ:ご近所にゃんこ( 8 )

ご近所にゃんこ~7。

おはようございます^^
今日の大阪は雨予報だったのですが、今の所快晴です◎
今日は滋賀県の竜王に出来たアウトレットモールに行ってきます^^
と、その前に~ご近所にゃんこ~

e0165814_904970.jpg


ついに!!!
ついに!!!
アクビ姿をキャッチ!

e0165814_905946.jpg


こんな黄昏のかわいい顔も(^v^)

e0165814_911275.jpg


凛々しい顔も(^v^)

気がつくと、このにゃんこと格闘する事一時間。
なかなかの長丁場でした(^_^;)
あたしに追い回されて、もう飽きてきたからかアクビ姿をキャッチ出来ました(*^^)v
『もーええんちゃうん~?ねーちゃん!』みたいな感じのアクビでしょ?
うふふ(*^。^*)それでも嬉しいの♪

このにゃんこは飼い猫ちゃんなので、とっても人懐っこい!
あたしの足にすりすり寄ってきて、このまま持って帰りたくなったくらい(^_^;)
ホントかわいかったんです(*^。^*)


人気ブログランキングへ  
みなさんのおかげで上昇してきました(^O^)ありがとうございます_(_^_)_
引き続きどうぞぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-10-03 09:12 | ご近所にゃんこ

ご近所にゃんこ~6。

こんにちは^^
今日もすっきりと晴れた大阪です。
朝から法事がありバタバタ。今一段落しゆっくりしています。
先日撮ったかわいいにゃんこです^田^

e0165814_13121210.jpg


アンタ~!危ないって~!!!

e0165814_13122184.jpg


アンタ~!また~危ないって~!!!

e0165814_13123663.jpg


隠れてもしっかり見えてますよー(●^o^●)



引き続きまいにちお弁当日和さんで掲載して頂いています^^

人気ブログランキングへ  
ぐんぐん順位が下がっています(T_T)どうぞぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-09-26 13:18 | ご近所にゃんこ

ご近所にゃんこ~番外編1。

e0165814_9415975.jpg


おはようございます^^

コテツが我が家にやってキター\(^o^)/
でも10センチ程の隙間にずーっと。。。
ヘタレなんですねコテツくん。

e0165814_942760.jpg


やっとこっちを向いてくれて(^v^)


e0165814_9421734.jpg


やっぱりみんなの方が気になったり・・・(^v^)

e0165814_9422758.jpg


意外とイケメンなのでした(^v^)
また遊びにきておくれ~^m^


コテツすでに7キロです。
もうコテツでは無く、テツですな(^_^;)


人気ブログランキングへ  
ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-09-17 09:48 | ご近所にゃんこ

ご近所にゃんこ~5。

e0165814_1210227.jpg


何ついて来てるん・・・?

e0165814_12103064.jpg


まぁーえーか!
あぁぁぁ痒い~

e0165814_12103665.jpg


フギン~の顔。。。



ピントが合っていませんがとても良い顔だったので。。。
次回は是非ともピント合わせますので(^_^;)


人気ブログランキングへ  
ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-09-12 12:15 | ご近所にゃんこ

ご近所にゃんこ~4。


e0165814_12394374.jpg


    もぉ~大阪暑いねんっ!!!

e0165814_1239372.jpg


    全体的にノビとります・・・。


人気ブログランキングへ  
ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-09-11 12:42 | ご近所にゃんこ

ご近所にゃんこ~3。

e0165814_20143122.jpg


あたしにビビってる・・・。

e0165814_20143995.jpg


帰る頃には気にしてるんじゃないの~(^v^)

人気ブログランキングへ  
ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-09-05 20:16 | ご近所にゃんこ

ご近所にゃんこ~2。


e0165814_9331030.jpg


おはようございます^^
ご近所にゃんこさんも撮ってはいるのですが、なかなかアップするところまでいけません。。。

あたしのカメラを見据えています(^_^;)


e0165814_9331889.jpg


遠目から撮っていても毛並みがキレイなにゃんこちゃんでした。
ただまだ依然睨まれていますが・・・(笑)

今から淡路島にぶらりと行ってきます^^
淡路島にゃんこに出会える事を夢見て~(^v^)


人気ブログランキングへ  
ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-08-22 09:38 | ご近所にゃんこ

ご近所にゃんこはじめます。

e0165814_134499.jpg


最近デジイチを始めてから、週末のご近所のにゃんこを撮っています。
記念すべき1枚目はこちらのにゃんこ。
見ず知らずのご近所のおばあちゃんとおしゃべりしながら撮りました。
おばあちゃん『全然動かへんねぇ~』
と言いながら撮ってる間中カメラを(あたしを)にらみっぱなし(笑)
初心者なので、動かない方がとってもありがたいのですが・・・ハハハ(笑)
撮り終わったら一応ありがとうって声かける様にしてます^^



人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/

ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中←こちらただいま参加中です♪
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-08-15 13:10 | ご近所にゃんこ