昨日の使いまわしお弁当。

あたしのお弁当。すっすみません・・・ほとんど昨日と同じです(^_^;)
e0165814_0291599.jpg

そぼろとしそのまぜご飯/ごま/たくあん/ほうれん草入り玉子焼き/ひじき煮/南瓜煮/蓮根と人参のきんぴら

父のお弁当。
e0165814_0292510.jpg

リクエストでウインナー/キャベツのカレー味/ほうれん草入り玉子焼き/蓮根と人参のきんぴら/ご飯/たっぷりなおじゃこ/梅干し/田舎たくあん/塩こんぶ

週末に近づいてくるとどーしても残りが目立ちます・・・父のもあー質素。

さて金曜日♪仕事は期末の処理関係で1年で1番忙しいけど、頑張って早く終わらせてお気に入りの居酒屋へ行くぞー(@^^)/~~~
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-04-03 12:14
居酒屋いいなぁ~。

全然質素じゃないけどな~。
相変わらず豊富な品数で理想的にお弁当だよ♪

私は大好き(^^)
Commented by obentokenkyuusho at 2009-04-07 00:44
まさきちさん

返事遅くなってごめんなさい・・・
仕事もバタバタでプライベートも行きたいとこだらけでパソコン開く余裕がありませんでした(>_<)

金曜日はかなり遅くから居酒屋でした!遅くから行ったのにもかかわらずいつも通り飲んでしまいました・・・反省です。
by obentokenkyuusho | 2009-04-03 00:37 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧