母の手作りお弁当。

e0165814_0131486.jpg

筍とワカメ煮/コロッケ/エリンギのきんぴら/3目豆/ブロッコリー/白身魚のソテー/ご飯/ごま/たくあん/くぎ煮
父のにはこの他にねぎ入り玉子焼き/梅干し/塩こんぶ入りです。

ものすごいおかずの量!!!母が作るとこーなります。盛りつけは自分のだけ自分でやりました。母はお料理の味付けは本当に美味いんやけど、こーちょっとまーガサツおおらかな感じなので盛りつけはあたし。父のお弁当は母が盛りつけ。少し遠くから(^_^;)作ってくれてる横でアーダコーダうるさい娘でした。母よいつも本当にありがとう(^-^)
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-04-01 12:12
お母様とワタシ、とても気が合いそうだー。
うちも今日、豆入ってるー、シンクロしてなんか嬉し♪

ヒサヨさんの料理上手はお母様ゆずりだね(^^)
Commented by obentokenkyuusho at 2009-04-01 23:59
>まさきちさん

シンクロ♪シンクロ♪嬉しいね(^◇^)

母のは美味しいですけどあたしのは微妙なのもチラホラ(^_^;)自分で作ったしがんばって食べますけどね・・・ハハハ。
by obentokenkyuusho | 2009-04-01 00:22 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧