おいなりさんと梅しそ海苔巻きお弁当。

あたしのお弁当。
e0165814_033950.jpg

おいなりさん/梅しそ海苔巻き/南瓜煮/人参とソーセージ炒め/ねぎ入り玉子焼き/しょうゆ豆/田舎たくあん

父のお弁当。
e0165814_034732.jpg

おいなりさん/梅しそ海苔巻き/南瓜煮/人参とソーセージ炒め/ねぎ入り玉子焼き/しょうゆ豆/田舎たくあん


初めてお揚げを自分で煮てみました。中は酢飯ではなくお揚げを炊いたお出汁に白ごまを混ぜてあります。
あたしのお弁当。ちょっと少ないかも?!まぁお菓子あるしねーヽ(^。^)ノ

今週は寒すぎたせいもあって行けなかったお花見。。。
来週は金曜日くらいから大阪も暖かくなる模様。
お弁当持ってお花見行きたいなぁ♪
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-03-30 12:34
これはこれは!
会社で食べるのもったいないよ!
さぁ、花見に行きましょう!
もしくは山に登りましょう!

って感じのお弁当だねぇ(^^)
ワタシもおいなりさんの中、酢飯じゃない方がスキかも♪
白ごま、合うよね(^^)
Commented by obentokenkyuusho at 2009-03-30 23:09
>まさきちさん

実はおいなりさんの中に黒ゴマ入れようとしたら母に反対されて・・・
白ゴマになりました。白ゴマ大正解◎です!
by obentokenkyuusho | 2009-03-30 00:35 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧