そぼろ入り玉子焼きお弁当。

e0165814_23514686.jpg

そぼろ入り玉子焼き/肉巻き/インゲンと人参のマヨ和え/ちくわとか炊いたん/人参炒め/しそご飯/たくあん

甘く煮たそぼろをたっぷり入れた玉子焼き玉子焼きもいろいろ楽しめて美味しいな!

最近暖かくなってきて花粉も一時期よりは落ち着いてきた感じ。まぁ朝はまだまだ鼻つまってますけどね。でもだんだん暖かくなるにつれてあたしのテンションも上がってきてる様に思います。まず朝の通勤の自転車がグングンこげるんです!今日なんて春通り越して夏のレシピ本なんて見ちゃったりして(^_^;)作りたいものだらけですよー!この時期一番楽しいかも♪
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-03-18 10:28
今日は四角ね。美味しそうだ。

ところでこれ、何品目入ってます?
すごいたくさん食材入ってますよね?
ヒサヨさん、1日30品目余裕でとってるでしょ?
私も見習わんといけん。

今日も四国に念を送っときま~す♪
Commented by obentokenkyuusho at 2009-03-18 18:42
>まさきちさん
そう!今日はジップロックのタッパーで四角のん!浅いけどデカイから何故かいっぱい入れてしまうの・・・見た感じで数えたらたぶん16品目くらいかな?意識した事ないけどおかずチョコチョコいっぱい食べたい欲張りなのね(^_^;)

ありがとう!あたしも四国に~(@^^)/~~~
by obentokenkyuusho | 2009-03-17 23:59 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧