海老フライお弁当。

e0165814_0124081.jpg

海老フライ/ほうれん草のお浸し/南瓜煮/ごはん/胡麻/たくあん/くぎ煮

海老フラーイ♪♪♪嬉しい!テンション上がります(*^^)v皆さんは何つけて食べますか???ふつうはタルタルソースかな?あたしは断然トンカツソース派!邪道ですかね~でもうま~いんです(^◇^)


昨日は結局彼はお家に帰りませんでした。事務所にお泊まりしたそうです。もうぅぅぅぅぅ(ーー゛)
[PR]
Commented by gohanparerumasaki at 2009-03-13 14:52
はじめまして。
突然申し訳ありません。
お弁当ランキングからお邪魔しました、まさきちと申します。

ステキなお弁当箱ですね~。
そして美味しそう♪
これってフタはどうなってるんですか?

もしよかったらリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。
Commented by obentokenkyuusho at 2009-03-15 14:40
まさきちさん

はじめまして!初コメントです。とってもびっくりしています!嬉しいです♪ありがとうございます(^-^)

このお弁当箱はそんなに褒めて頂く様なものじゃないんですよ!買ったものではなく、いつの間にか家にあったものなんですよ!フタは普通のタッパーの様なフタです・・・また今度載せますね!

あと、リンク大歓迎です♪こちらこそ早速リンクさせて下さい(^O^)
by obentokenkyuusho | 2009-03-13 00:23 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧