トマト煮込みハンバーグお弁当と平日デート。

e0165814_0355693.jpg

トマト煮込みハンバーグブロッコリー添え/大根と椎茸中華風/人参煮/ご飯/胡麻/たくあん/塩こんぶ

トマトソースは作り置きのものを使ってレンジでチンの簡単煮込み。お野菜もたっぷりで美味しいです。

今日は彼が会社に車で来ていたのでお酒は無しの餃子の王将デート。王将に行ったの何年振り?!相当前です。久しぶりの王将は安くってボリューム満点美味しかったです(*^^)vでもニンニクすごいです・・・
あたしたちがテーブルで食べているとジャージ姿の女の子が1人で入って来ておばちゃんに専門用語で何やらバリカタ(たぶん)と注文。パクパクっと約10分くらいでお店を出て行きました。恐るべしジャージ女子。あたしは1人で飲食店には入れないのでちょっとカッコイイと思いました。挑戦してみようっかなぁ♪
[PR]
by obentokenkyuusho | 2009-03-06 00:45 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧