タラのチーズ焼きお弁当。

e0165814_0223629.jpg

タラのチーズ焼き/切干大根/蒸しキャベツ/ピーマンのお浸し/しそご飯/ごま/たくあん/塩こんぶ

上から行きま~す。
e0165814_0224833.jpg

タラをフライパンで蒸し焼きにしてチーズと粗挽きこしょうを振りました。下に引いてある蒸しキャベツとも相性バッチリです(*^^)v

明日は久しぶりに高校の同級生と会います。いつ会ってもずーっとおしゃべりできます♪今は前みたいに頻繁には会えないけどでも会うと本当に時間が経つのが早くてあっと言うまにさよならの時間。昔みたいに夜中までおしゃべりとかは無理なんです。みんな家族もいるしね。まぁ実は体力が一番無くなってるのが現状です。もー眠いもん・・・(笑)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2009-02-11 00:31 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧