自家製チャーシューお弁当。

e0165814_23425335.jpg

自家製チャーシュー/八幡巻き/南瓜煮/ほうれん草のお浸し/しそご飯/ごま/金時豆/黒豆/たくあん/しば漬け

お正月の残りものばっかり・・・チャーシューはお正月に親戚が来た時に用に作っておいたのに出すのを忘れてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/八幡巻きもお正月用の出来あいです。我ながら何と手抜きなのでしょう。反省。
さて、昨日の宣言通り病院へ行ってきました。会社のビルの1階にある耳鼻咽喉科。少し仕事を抜けさせて頂きました(何と良い会社!)で、結果は風邪から来る炎症。で薬を5日分もらいました。日に4回も飲む。今日朝から飲んでるのに全く効いていないのは何故だ!!!喉の為に生姜ティーも飲んだし明日の朝になったら治っていてくださいよー(^_^;)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2009-01-08 23:54 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧