ドライカレーお弁当とドラオムおにぎり。

あたしのお弁当。
e0165814_74198.jpg

ドライカレー/玉子/ご飯/人参マヨ和え/スナップエンドウ/たくあん/しば漬け
e0165814_742516.jpg

ドライカレーオムライス風玉子包みおにぎり(名前長い・・・)こっちが初挑戦なのです。おいしいかなぁ・・・あっ!決してあたしが食べるのではありませんよ。
e0165814_744569.jpg

しつこくもー1枚


今日も父のお弁当はお休み。あたしのだけなので新メニューに挑戦。って何度かは作った事あるんですけどこんなにも野菜たっぷりは初めて。ひき肉の量がものすごく少ないです。ヘルシー目指して!この量やと手遅れと言う噂も(笑)
母がこのお弁当を見て野菜だらけやなとぽつり。うしし。この調子で頑張ります。
今日は横浜に嫁いだ子が帰って来るのでみんなでわいわい会。いつもしゃべりっぱなしでノドがやられます。楽しいから良いんです♪
[PR]
by obentokenkyuusho | 2008-12-17 07:15 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧