人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお弁当2日分と初めてキャラ蒲鉾にお世話になる。

先週のお弁当2日分と初めてキャラ蒲鉾にお世話になる。_e0165814_12490082.jpg
こんにちは^^
随分更新があいてしまいました。
写真は先週の2日分の夏休みの預り保育用弁当です。
グダグダ言いながら何とか行ってくれました。
無事夏休みの宿題も提出し日々のペースを取り戻そうと思いながら
何故か短縮授業的な日が今週毎日あるので、バタバタ気味です。


8/30水曜日 夏休み年中さん弁当
・つくね・・・だったかな?
・ネギ入り玉子焼き
・焼き蒲鉾
・ブロッコリー
・ハートニンジン
・おにぎり(梅干し)
・スイカ




先週のお弁当2日分と初めてキャラ蒲鉾にお世話になる。_e0165814_12492610.jpg
8/31木曜日 夏休みラスト年中さん弁当
・ミートボール
・ネギ入り玉子焼き
・ブロッコリー
・ウサギニンジン
・おにぎり(梅干し)
・キティ蒲鉾
・スイカ、キウイ

初めてキャラ蒲鉾を買いました。
コレ1つですんなり幼稚園に行ってくれます。
ありがたや~^^
でも決してお安く無いですし日持ちも特に長い訳ではありませんので
必然的に夕飯にも食べる訳です。
カワイイですけどね♪
プリキュアのかまぼこも買ってしまいました(笑)





毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-09-06 13:00 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ