人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉弁当とムダになったお弁当。

焼肉弁当とムダになったお弁当。_e0165814_13043404.jpg

こんにちは^^
今日は地元の夏祭り。
娘は預り保育に行ってお昼寝して夜に備えようと思っていたら、
まさかの頭痛と咳。お休みする?って聞いたら一気に元気になりました!
おい!!!まぁ数日前からそわそわしてたのでもしかしたらとは思っていたけど。。。
仮病使えるとは思ってもみませんでした。
恐るべし4歳www

7/31月曜日 旦那さん弁当
・美味しいお肉の焼肉
・玉子焼き
・キャベツのカレー炒め
・きゅうりの梅ごま和え
・ごはん

自分では到底買わない美味しい百貨店の切り落としお肉で焼肉。
かさましと甘みに玉ねぎ多めwww
うちの旦那さん薄切りや切り落としが大好き。
塊やステーキなどは特にいらないんですって!助かるわ~^^

焼肉弁当とムダになったお弁当。_e0165814_13045888.jpg

7/31月曜日 ずる夏休み年中さん弁当
・ロールパン(ウインナー、キャベツ)
・ロールパン(イチゴジャム)
・バナナ、スイカ

早起きはムダになったけど、お弁当のロールパンサンドは
ウインナーが息子。
ジャムが娘の胃袋へ。

先週の土曜日お友達のお家でほぼ1日遊ばせてもらった娘と息子とあたし。
お昼ごはんまでごちそうになってありがたいわ~
あたしそんな気まわらんわ~^^;
今度はうちも遊びに来てもらおっと!



毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-07-31 13:20 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ