人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブームは過ぎ去ったいつものお弁当。

ブームは過ぎ去ったいつものお弁当。_e0165814_12485818.jpg
こんにちは。
やっとブームが去ったサンドイッチ弁当。
今日も作るつもりで残してあったサンドイッチ用のパンは朝子どもたちの胃袋へ。
やっぱり暑いので食欲は少し落ちてる模様。
朝クーラーをつければどんどん食べれると思うんですけど、
朝つけたらいつ消えてる時ある???って思うから母は電気代が怖くてつけれません。。。
まぁ今日の大阪はいつもより風があるみたいなので、クーラーなしでも頑張れました。
あっ!現在お昼寝中の息子はクーラーの元ですやすや眠っています^^

7/26水曜日 旦那さん弁当
・かぼちゃコロッケ
・ネギ入り玉子焼き
・ブロッコリーとしらすのお浸し
・ごはん




ブームは過ぎ去ったいつものお弁当。_e0165814_12492777.jpg

7/26水曜日 夏休み年中さん弁当
・かぼちゃコロッケ
・ネギ入り玉子焼き
・ブロッコリーとしらすのお浸し
・星ニンジン
・蒲鉾
・おにぎり(梅干し)
・バナナ、リンゴ

今日から預り保育はプール遊び無し。
プール無しで暑さはしのげるのか???





毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-07-26 12:59 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ