人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった!!!連日のサンドイッチ弁当とうなぎの日。

ハマった!!!連日のサンドイッチ弁当とうなぎの日。_e0165814_12164589.jpg
こんにちは。
今日は土用の丑の日ですね。うなぎの日です^^
主婦が献立を決めなくても世間が決めてくれている日。
とーってもありがたい日です。
と言っても今年は2回もあるそうでそうお安くはないうなぎなので、いくら楽出来るからと言って
2回目はきっとありませんよ~心して食べてもらいましょう♪
とそんなうなぎの日は父のお誕生日でもあります。69歳。
今日は特にうなぎなのでみんなで夕飯一緒に食べたいと思います。
孫と一緒にワイワイ言いながら食べるのも良いでしょう^^
お誕生日おめでとう。どうか長生きして下さい。

7/25火曜日 旦那さん弁当
・豚と新玉の生姜焼き
・ネギ入り玉子焼き
・ほうれん草のナムル
・雑穀ごはん

2本立てのお弁当は何かと時間がかかります。。。
明日もサンドイッチの予定なのでちょっと時間かかるぅぅぅぅぅぅ。


ハマった!!!連日のサンドイッチ弁当とうなぎの日。_e0165814_12171137.jpg

7/25火曜日 夏休み年中さん弁当
・ウインナーサンド
・マーガリンとお砂糖サンド
・ネギ入り玉子焼き
・ブロッコリー
・蒲鉾
・ウサギニンジン
・バナナ、リンゴ

やっぱりサンドイッチ弁当が良いみたいで、パンがある間はサンドイッチにしようと思います。
マーガリンとお砂糖のサンドイッチはホント美味しいみたいでいっぱい入れてほしいと言われます。
が、玉子サンドはいらない様で『玉子サンドより玉子焼きの方がイイねんな~』と言うので
主人のから一切れ拝借。これで大満足でしょう^^



毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-07-25 12:34 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ