火曜日と水曜日のお弁当ともうすぐ夏休み。

e0165814_12173578.jpg

こんにちは。
もう暑いしか言葉が出ませんねwww
我が家の湿度計が78%でした。雨降ってませんけどね~
もう梅雨明けかしら?
それと競う様にして明日幼稚園の終業式があります。
そう!夏休みが始まります。
と言っても娘は幼稚園の預り保育に週の半分は行くのでほとんど変わりない日が続くんですけどね!
でもいつもよりは多くお家にいるので、プールをしたり等毎日何をしようか悩みます。
ご近所では夏祭りや8月には盆踊りもあるし夜更かしのイベントも目白押し^^
適度に遊ばせてあげたいと思います♪

7/18火曜日 年中さん弁当
・かぼちゃの肉巻き
・玉子焼き
・ほうれん草とちくわ炒め
・星ニンジン
・おにぎり

うちの子供たちは肉巻きが大好き!
何でも巻いたら少し苦手なお野菜だって食べちゃうから不思議です。
肉巻きさまさま~♪


e0165814_12171240.jpg

7/18火曜日 旦那さん弁当
・かぼちゃの肉巻き
・玉子焼き
・ほうれん草とちくわ炒め
・ごはん(ふりかけ)

玉子焼器を新しく買いました。
今まで使っていたものよりも少し幅が狭いので大きな玉子焼きになりました。
美味しいかな?
聞くの忘れました。。。


e0165814_12180609.jpg
7/19水曜日 旦那さん弁当
・ネギの肉巻き
・玉子焼き
・ブロッコリー
・ごはん(じゃこ炊いたん)

まさかの肉巻きかぶりですが、昨夜の夕飯いらなかったのでスライド登板となりました。
娘は夕飯に食べているので違うメニュー。
e0165814_12183216.jpg
7/19水曜日 年中さん弁当
・ハートウインナー(下にケチャップ)
・玉子焼き
・ブロッコリー
・ハートニンジン
・コーン
・おにぎり(梅干し)

娘念願のハートウインナーいっぱい。
ハートにならなかった分はすべて息子のお腹に入ってゆきました。
娘も息子も大満足なお昼ご飯だったでしょう♪


毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2017-07-19 12:40 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧