水曜日と木曜日のお弁当。

e0165814_12582655.jpg
こんにちは^^
最近朝6時頃にはリビングが明るくなってきます。
雨や曇りで無い限り自然光で写真がとれます。
少し前までは窓際のサッシにクロス等を敷いて撮影してましたwww
もうそろそろ梅雨明けてくれますかね?

7/12水曜日 年中さん弁当
・ミートボール
・ネギ入り玉子焼き
・ブロッコリー
・パプリカ
・おにぎり(梅干し)
・フルーツ(バナナ、リンゴ)

少し多めに作って息子とのお昼ご飯にしようと思っていたミートボールは
しっかり朝ご飯を食べ終わった娘に見つかりお腹に中へ消えて行ってしまいました。。。
おかげで素麺のお昼ごはんになりましたが、息子はこちらの方が良かった様子です^^;
こう暑いと冷たくて食べやすいものが欲しくなります。

e0165814_12584750.jpg
7/12水曜日 旦那さん弁当
・ミートボール
・ネギ入り玉子焼き
・ブロッコリー
・しし唐の甘辛
・ごはん

しし唐の甘辛今回のは大当たりでだいぶ辛かった。
はたしてアタリなのかハズレなのか???
e0165814_12581647.jpg
7/13木曜日 旦那さん弁当
・鶏の照り焼き
・ネギ入り玉子焼き
・ほうれん草とベーコン炒め
・ごはん(明太子ふりかけ)


e0165814_13002968.jpg
7/13木曜日 年中さん弁当
・鶏の照り焼き
・ネギ入り玉子焼き
・ほうれん草とベーコン炒め
・コーン
・おにぎり(梅干し)
・フルーツ(バナナ、リンゴ)

とりあえず扇風機2台とエアコンのフィルター洗いましたw
一応使い始めにはやったしシーズン終わりにはするけど、
最近毎日フル稼働なのでほこりの貯まり方も半端じゃないwww
もっとマメにしなくてはとわかってはいるけどね。。。








毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
Commented by maido-ookini350 at 2017-07-13 21:09
こんばんは。
な~んかお弁当見ていてニッコリとしてしまう。
冷めていても温かさが伝わる^^

僕のお昼はコンビニ弁当か外食。
妻は働いてくれているので無理言えんからねぇ^^;
Commented by obentokenkyuusho at 2017-07-16 08:45
>maido-ookini350さん

おはようございます^^
ありがとうございます^^
一生懸命作ってます!レパートリーは少ないんですけど
娘には色んな種類を少しずつと思って。
本当はもっともっと丁寧に作りたいんですけど、
中々朝は難しいのが現実です。。。

うちの旦那さんはどちらかと言うとコンビニや外食の方が良いみたいですよ~^^;
温かいのや冷たいのが食べたいみたいです。
by obentokenkyuusho | 2017-07-13 13:20 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧